三重県にて開催されました「砂防学会研究発表会」において、弊社社員がポスターセッションでの研究発表を行いました。

全国から多くの専門家や研究者が集まる中、弊社のブースにも大変多くの皆様にお立ち寄りいただきました。会場では熱心なご質問や貴重なご意見を数多くいただき、非常に有意義な意見交換の場となりました。

発表を終えた社員からは、

「非常に良い経験ができた。多くの質問をいただいたことで、自分自身にとっても大変大きな学びと刺激になった」

という前向きな言葉を聞くことができ、日頃からひたむきに準備を重ねてきた努力が実を結んだことを、大変誇らしく感じております。

今回の学会で得た新たな知見や確かな手応えを社内で共有し、今後の技術力向上と、地域の安心・安全を支えるインフラ発展へとさらに貢献できるよう、これからも精進してまいります。

当日、弊社の発表に足を運んでくださった皆様、並びに応援してくださった皆様に心より感謝申し上げます。

Categories:

Tags: